これ、3年放置してました。



 本体のディスプレイまで割れてたら面倒だなと思って。


 最近、ひび割れたところからフィルムが剥がれかけてきて、ちょっと剥いてみたら、本体は大丈夫そう?


 それでついこの前、やっと張り替えて新品同様になった〜。嬉しい。

 あと一年ぐらいは使えるといいな。



 娘が彼家族と今度初めてご飯を食べるようなのですが、自分から手土産を買いたいと言ってきて、感慨深い。私もその話を聞いてすぐ手土産のことが頭に浮かんだのだけど、タイの人にとってやり過ぎなことをしたらかえって失礼かな、娘に余計なことしないでと言われるかなと、まだ黙っていました。

 しっかり成長してくれてて嬉しい。







【HIS】旅行プログラム