今は、日本の方がタイより暑そうですね。

 無理せずできるだけ涼しくしてお過ごしください。

 

 

 少し前に友人から私の家の近くに素敵なカフェを見つけたよ〜と言われ。

 早速先日、彼女とそこで待ち合わせしました。

 

 

 

 周囲は空き地も多く、かなりのどかな住宅地の中、ぽつんと建つお洒落カフェ。

 私はグリーンカレーチャーハンとステーキのワンプレート、それからカフェスペースもあるので、そこでケーキと飲み物も注文。

 どれもしっかり美味しかった。

 

 

 お庭で写真を撮ってるお客さんも多く。

 私は撮らなかったのですが、こちらのFacebookに店内の写真もあるかも。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063721536404&mibextid=LQQJ4d

 

 

 

 料理だけでなく、内装も素敵だったよ。

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム