今週末は夫出張で、息子の英語クラスの送迎に行ったついでに、娘のヘアカットの付き添い。最初は付き添うつもりなかったけど、娘がついてきて〜と。


 今回、娘は初めてバッサリショートに。

 タイはやっぱりロングヘア信仰が強くて、娘もずっとロングだったけど、私は昔から娘はショートが似合う!と思ってたから、娘のショート姿が見られて嬉しい。



 カット後、近くの果物屋さんへ。

 

 https://maps.app.goo.gl/vdpy7xyj8UWK1S2Q9?g_st=com.google.maps.preview.copy


 

 果物やカットフルーツなども売ってるお店なのですが、ここの目玉はその場で作ってくれるフレッシュなフルーツジュース。私はオレンジとニンジン、パッションフルーツにヨーグルトを加えたシェイクを作ってもらいました。

 暑い日にぴったりだった!