X(ツイッター)情報で知った、スシローとタイティーブランド「Cha Tra Mue」との限定コラボパンナコッタ。

 早速、行っちゃいました。

 

 

 

 

 うん、しっかり濃厚で美味しい。

 一人でさくっとお寿司も食べて満足。

 

 にしても、都心で週末のスシローだから?お客さん待ちがすごかった。

 

 

 

 色々な手続きで最近何かと都心へ出向く用事があり。嬉しいことに友人と会う予定もちょこちょこ入って、その夜の帰り道、横道から飛び出してきた車にヒヤリ。

 交通量多い中の運転に疲れてるのと、夜で視界がよくなかったのもあって、もっと気をつけなければ〜と思いました。

 

 この前は、前に入ってきたコンクリートミキサー車から大きめの砂利がポロポロと落ちてきて、こちらもドキッ。車間距離、多めに取っておいてよかった。

 

 

 そういえば前にも、私の前を走る車が、交差点のかなり手前で減速、車線変更。不審に思ってスピードを落とすと、前に木くずや鉄くずなどを満載したトラックが。警戒しながらソロソロと近づいていったら、目前でトラックからわりと大きめのスチールっぽい柱が落下。車間距離はまだだいぶ空いていたので、ホッとしました。

 

 

 職場と家の往復ならそこまでの負担じゃないけど、車が多い場所や夜の運転は気疲れするし、ヒヤッとすることも増える。いつもより気をつけて運転しなきゃ。