娘が「キル・ビル」観るというから一緒に観たら、1が2003年、2が2004年と。娘の産まれた歳じゃないか。もっと昔の映画のような気がしてた。いや、20年前はそうとう昔か?!


 当時は1を映画館で観て、ポカンとなって、2はもしかしたら観なかったかも?私は今回はけっこう面白くみたんだけど、娘にはイマイチのようでした。






 羽田で買ったこちらのお菓子、私が一個食べた後、数日で娘が残りを全部食べちゃって「美味しかった」と言われたんだけど、「そうだっけ?」となった私。

 なんともう一箱買ってたみたいで、袋の底から見つけて、今回はしっかり味わって食べました。

 ホワイトチョコでコーティングされてるのを冷蔵庫でしっかり冷やすと美味しい!なんか知らんけど、もう一箱買っておいてよかった。











【HIS】旅行プログラム