日本滞在中は、喫茶店のモーニングもちょこっとだけ行けました。


 まず、こちらは金沢の宿泊先ホテル近くの地元感あふれる喫茶店。



 メニューがあるかと思ってたらなかったみたいで、「モーニングね」と言われるがまま座って、待ってたらどんどんお皿が出てきて圧倒された。700円だったか750円だったか?予想外のボリュームにお腹パンパンになっちゃった。



 こちらは実家近くのお気に入りの喫茶店。

 モーニングセットは母が頼み、娘はピザトースト、私はシナモントーストにしました。



 シナモンがたっぷりかかった厚切りトーストは、フワフワのサクサクでとても美味しかった。家でもやってみたい〜。



 帰タイ近くには、こちらも実家から少し歩いたところにある星乃珈琲店のモーニング。




 週末のみの特別モーニングセットにした。ハムとかちょっとサラミ?ぽくて全体的になんかこう素敵な感じだった。味ももちろん美味しいですが、ボリュームもすごい!


 どこもよかったな〜。