日本大使館の領事部に用事があった時、通り道にあるCafé Tartineに久しぶりに寄りました。




 好きなトッピングを追加できるセミオーダーのサンドイッチにしました。




 選んだトッピングが見えるように上のパンを外すとこんな感じ。あまり頼みすぎないようにアボカドと胡桃、にんじんの3種だけにしたけど、それでもこれだけのボリューム。

 マスタードがたっぷりすぎて辛かったけど、トッピングもサラダも新鮮で食べ応えあって美味しかった。

 食べ切れない分は包んでもらってお昼にしました。


 この後まだ用事があったので名物のタルトタタンは買わなかったけど、食べたかったな〜。


 ソイに面して明るくて、雰囲気も素敵なお店です。