週末、久々に一日予定がない!という日に、早出してこちらも久しぶりのサイアム・パラゴンへ。

 Massimo Duttiで気になる服があって、パラゴン店が一番品揃えがいい気がするので、こちらもまた久しぶりに訪れてみました。



 着いてまずは腹ごしらえ。




 UCCかモスかここか迷って、しばらく来ていなかったから、The Mandarin Oriental Shopへ。

 コールドブリューコーヒーとサンドイッチにしました。

 サンドイッチは切り口が向こうを向いてたのに撮って食べちゃってから気づいた…ので、具をお見せできませんが、それぞれ違って大満足でした。


 Duttiでは当初買おうと思ってたのとは違うのを結局買ったけど、久しぶりにたくさん試着して気に入ったのを選べて嬉しい。