トマトソースで?スパゲッティを茹でるというのを小耳にはさんで、例のごとくちゃんと調べずに感覚で作り始めたら、すぐ茹でられるカッペリーニだったからか?柔らかすぎ、味付けもイマイチのものを作ってしまった…具のアスパラガスも筋っぽいしさ。がっかりだぁ。




 そういえばこの前のpardenさんでは、こちらの蜂蜜を買ってみました。



 「非加熱」なのは何かいいことがあるのかな?よくわからないけれど、日本の両親にあげる用も買いました。

 一度このタイプの瓶詰めの蜂蜜をスーパーで買って日本に持って行ったら、蜂蜜がもれてしまったので、次はしっかり梱包して持って行こう。








【HIS】旅行プログラム