昨日、最初の用事から眉サロン、アナスタシアの予約まで1時間ほど間があったから、お昼食べようとエムクオーティエ内のレストランに入ってチキンのロースト頼んだら、「20分かかる」と言われました。うっかりOKしちゃったら、15分くらいでこのボリュームをお腹に詰め込む羽目に。




 美味しかったけど、もっとゆっくり食べたかった。


 夜になっても空腹感じず私はスープだけの夕飯にしたのですが、寝る頃になって何となく胃の辺りがムカムカ不快感。食べすぎか食あたりか…でも喉も痛いしもしかしたら先週またウイルスもらってしまったかな…と。



 今朝も喉が痛くて少し頭痛も感じますが熱は測ってもないし、最近暑くなってきたのもあるかもと、とりあえずこちらを服用しました。







 40代のほとんどが、1ヶ月の4分の3は調子が悪い…という感じだったけど。ここ2週間くらい珍しく奇跡的に元気!絶好調!で、「もしかして不調の時期を抜けた?」と思ってたのだけど、終わりは早かった…







【HIS】旅行プログラム