少し前の話ですが、息子が久しぶりに行きたいというので串かつ専門店ブロシェットへ。


 ご飯でお腹いっぱいになると運転中眠気がすごいので、私はご飯なしの串カツ10本コースにしました。




 串カツ10本にサラダとミニそうめんがつきます。

 知らなかったのだけど1月中はコースにサービスで3本追加されるらしく、ご飯なくてもお腹いっぱいで苦しい位でした。


 お店の人にサービスでと言われてなんで?となってたのだけど、記事を書くために調べていてこちらで知りました。


https://enjoy-bkk.com/?p=36025


 

 ここは揚げ物は絶対に外れなし。全てが美味しくて幸せな気持ちになれました。



 けど今週末はものすごく悲しいことがあってどん底の気分です…しばらく浮上できなさそうなので、今日は短くてごめんなさい。







【HIS】旅行プログラム