唯一都心に出た日は、そこで買いたいものも一気に買った。

 

 

 Afternoon Tea TEAROOMでゆっくりした後に、まず、そのすぐ目の前の下着売り場でブラと暖かい下着を購入。

 ブラはこの春に買ったのがよかったので買い足して、下着の方はユニクロのヒートテックだと襟ぐりが深い服は見えてしまうので、襟ぐり深めのを買いました。

 

 次はお財布を新調。gentenさんですごく素敵なお財布に出会えました。

 

 

https://genten-onlineshop.jp/

 

 

 

 その後はPOLAで、以前購入したことがある潤い効果の高いリップを新調。ベージュに近い色かな?秋にちょうどよい色を買えました。

 

 

 

 

 最後はデパ地下でお土産と持ち帰り用のお菓子を。

 ぐるーっと回って、とらやで栗ようかん、これは私と父に。

 坂角総本舗で秋の柄のお煎餅、ヨックモックでも秋限定の詰め合わせ、それぞれお土産と家用に2つずつ。

 友人へのプチギフトとして一保堂のティーバッグセットも。

 

 お土産のお菓子は事前にオンラインでもいくつか購入していたので、これでだいたい揃って安心した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この時ちょうど都内では国際映画祭やモネ展があったみたい。予定に組み込めばよかったな〜とちょっと後悔したけど、今回は両親のことで私自身もあまり余裕がなかったので無理せずに。

 次回はこういう予定も入れたいな。