エムクオ4階のセレクトショップ、ANOTHER STORY、あまり近寄らないようにしてるんだけど(素敵だけど高くて危険)、たまたま4階に用事があって次の予定までかなり間が空いてたから、フラフラ〜と吸い込まれるように入ってしまった。

 

 そして、夫にはバレたくない金額のワンピースを衝動買い。ま、夫の家族カードだから使った途端夫に通知行くんだけど。

 今年はセールで服を買わず、また特に買うつもりもなかったのに、散財してしまった。

 

 ただこちら、毎回、手に取った商品の新品をこちらから言わなくても探してくれて、あまりタイでそんな対応を受けないので好印象でした。

 

 

 会計の時、レジ近くに可愛いヘアクリップを発見。

 

 

 すぐ壊れたりしないかな…と思いつつ、こちらもミニクリップを一つお買い上げ。

 

 ま、ワンピースは一目惚れだったからいいか。

 

 

https://anotherstorybangkok.com/