スタバでお腹が空いてる時にいつも頼むエッグサラダサンドイッチ。この日は珍しく品切れで、ハムチーズ何とかにした。



 ま、脂っこくないのがよくてエッグサラダサンドを頼んでいるので、あればそっちにするけど、こちらもけっこう美味しかったです。



 なんか色々しなきゃいけないこと、あるはずなんだけど…ふと思い立って週末にトゥックデーン・ビンテージ(バンスージャンクション)に行ってきました。

 といってもこのアクセサリー屋さんに行ってすぐ帰って来たので、往復正味2時間ぐらいのお出かけでした。



https://instagram.com/lavalliere.jewelry?igshid=OGIzYTJhMTRmYQ==



 おもちゃみたいなキッチュな感じが好き。

 前にいいなと思ったシーグラスのネックレスはなかった。その時に買わないとダメですね。


 白いビーズとグリーンのビーズのネックレスとで迷っていたら、お店のお姉さんに、あなたは白の方がよく使うと思うと言われて、確かに…と白の方をお買い上げ。グリーンの方は貝殻のモチーフが可愛くて迷いました。

 結局その白基調のビーズのネックレスと、最初からよいと思ったブラウンのビーズのネックレス、それから、一番最後にパッと目に入ってとても素敵だと思ったシェルのイヤリング、これら3点を買いました。


 初めは娘に連れられて来て、自分からはなかなかこんな所まで来ようと思わないのですが、なぜかこの日はいつもと違う感じで行きたくなって、それも楽しかった。