夫の韓国土産。

 韓国産じゃないけどタイで見かけたことがないから、まあいいのかな?

 

 

 チョコがなめらかで美味しかった。

 

 

 娘が日本に行く前、ネットで色々買って実家に送ってもらってたのですが、娘にはUTme!のTシャツとお抹茶を1缶くらい持ち帰ってくれればとお願いしていました。その他は秋の私の日本行きで持ち帰ればよいかなと。

 でも娘がけっこう持って来てくれて(なんて優しい子)、この無印のクリームも持ち帰ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 ずっと愛用していて母へもよくお土産にしてたニベアのクリームが、どうやらとうとう廃盤になったらしく。

 

https://ameblo.jp/himathalee/entry-12317031361.html

 

 

 

 新しいのが買えないまま、ちょうどなくなるところだったので助かりました。

 

 タイの無印は何店か見てみたけど、このリンクルケアクリームマスクは見当たらなかった。

 テクスチャーちょっと硬めですが、寝ている間の保湿としてしっかり働いてくれる感じでよいです。シワは…どうなんだろ?美容クリニックで働いている友人に、化粧品では効果なしと言われた。まあ、これ以上シワが深くならない&新たなシワができないように祈る。