先週末は休日出勤でした。やだやだ〜。

 

 娘が夜まで用事があるというので、母娘でコンド泊。夜はオレンジハウスの生姜焼きが食べたいと娘が言うからデリバリー。

 私はシュウマイ弁当にした。

 

 

 大きさに怯んだけど、半分野菜炒めだからご飯以外は完食。ここもマカロニサラダが旨し。

 半分残ったご飯は冷凍して翌日職場でふりかけかけて食べた。

 

 そしてその日は3時過ぎまで他に何も食べず、4時頃早めの夕飯を食べ、その後デザート食べにスクンビット・ソイ24のKALDIへ歩いて行きました。

 何か昨晩、甘いものが食べたいと思ったんだよね。

 

 しかし意外にソイの奥まで歩いた。

 

 

 北海道ミルクソフトクリームミックスパフェ(長い)とホットアメリカン。

 底にあんことコーヒーゼリーも入って、量も多すぎずほどよかった。

 

 ちょうどティーバッグがB1G1だったから買いました。50袋入りが2箱だから、4ヶ月は持ちそう。