今朝は家の周りの空気は大丈夫そうなので、家に帰ってきて早速洗濯。





 昨日、家に帰って、やっぱりお家はいい、しかも夫は今日帰ってくるので、昨晩はベッドを独り占めできて嬉しいな〜と。久々にマックのフィレオフィッシュも食べられたし。今週は仕事で大変なことが色々あったから、小さい幸せがしみじみ嬉しい。


 前の不用品回収で夫が使ってたマットレスを処分してしまって。新しいマットレスを買うまで普段は私が一人で寝ているキングサイズのベッドに夫も寝てるんです。広いベッドに一人で寝る快適さを覚えてしまったから、夫の帰国ももちろん待ちわびてますが、たまに一人で寝られるのも嬉しいんですよね。



 帰国前日に私がお願いしてたもの全部買えたって連絡が来て、夫の帰りもさらに楽しみになった。


 今回お願いしたのは、


 こちらを2箱。もうずっとフジで見かけないんだけど、たまに子供が食べたがるから。



 タイにも似たようなのあるんだけど、森永のがやっぱり好き。



 チョコ一つ選ぶなら、絶対これ。



 あと、こういう感じのカップスープを何種類かお願いしました。

 ごく普通のものばかり。



 仕事だからあんまりいっぱいは悪いなと思うんだけど、前回は必要だった漢方を買ってもらえたので、今回はもし買ってもらえたら嬉しいなというものをお願いしました。

 出発前に実家で重いもの運んで腕が痛いと言ってたから無理にはいいよと言ってたんだけど、いざ「買ったよ」と言われると、やっぱり嬉しいです。