最近ハマり始めている
3Dメタルパズルの2回目💡


今回はパイレーツ・オブ・カリビアン
に出てくる、
デイヴィ・ジョーンズが乗っていた幽霊船


👻⛴フライング・ダッチマン号⛴👻


キット内容はこちら↓↓


前回と同じメーカーのようだが
メタルシートにアルファベットが書いてあったり
説明書が白黒だったり微妙に違うところがある


前回の
さらに難しい…😭💥


・曲線が多い
・細いパーツが多い
・組み立て説明書が難解(間違ってる所有り💥)

・サイレントで予備パーツが入っていて、え?多くね?ってなる


上記4点が原因と思われる🫠💔


歪みを直そうとしたり、
上手く行かずにやり直したりして、

何ヶ所か折ってやった🤣💥


そんなこんなで
物も心も折れた時間を含めて
約6時間

完成品がこちら!!


それっぽい!!✨✨
失敗しまくってるとは思えない!!👏✨👏✨
ね!!💥(圧)


さすがに本家と見比べたら
色々デフォルメされてて可愛くなってるけど笑


やっぱり手のひらサイズ可愛い🥰


折れたパーツがあるなどの
諸事情により反対側など別角度からの写真はなし😏

あとで接着剤でくっつける予定笑


下手くそながらも
まだ3セットくらい作るつもりなので
しばしお付き合いいただけますと幸いです🙇‍♀