今回は初めて3Dメタルパズルに挑戦!!🎉



中身はこんな感じ↓


ほとんど絵だけの組み立て説明書(両面)と
金属シートが2枚


作ったのはノートルダム大聖堂⛪✨



まずは本物の写真↓

(2019年5月 火災後の写真)


作業時間約6時間を経て

完成したノートルダム大聖堂がこちら‼👏✨




良いんじゃない!?👏👏✨✨✨
見比べてみると結構精巧なのでは!?👏👏✨✨✨

まあいろいろ歪んでるけど、ご愛嬌😂



4cm✕12cm程度(目算)の手のひらサイズ!!
私の手が小さいのであんまり小さく見えないのが悔しい🤣


ツール(ペンチ・ニッパー)が必要なのと、
難しそうだったので
今まで敬遠してたけど


やってみたら実際難しかった🤣💥


自称、手先器用偏差値55だけど
途中で心折れかけた笑

工程の半分くらいまで行く頃にはさすがに慣れてきたけど、
うまく固定できないし、
少しずれるだけで全然はまらないし
かと言ってちょっと力を入れると歪むし…



でもその分、やり応えがあって楽しかった🥰
これからちょくちょくやるかも😆✨