FEC③/6日目、祭り | いもちゃんのブログ『それでも明日は来るから。。』乳ガンと家族の成長記録
今日は保育園の七夕会的なお祭りの日アンパンマン
体調的には、まだ不調で、ギリギリまで参加しようか迷ったあせる

眉毛書いては、ため息DASH!アイシャドーしたら、休憩DASH!DASH!…ボーッとするDASH!DASH!DASH!…行く気がおきない汗

長女の付き添いでなんとか、重い腰をあげて行ってきましたじゅる・・



釣りゲーム音譜なかなか釣れず、イライラしたのちに…


ズルをしましたっハート『釣り』が『つかみ取り』に変身!!




うちわづくりの最中に噂のカトチャンペ!!未遂に終わり一安心にこちゃん


友達待ってたけど撮ってくれず汗一人さくらんぼハート


ポーズとってくれたのはいいけど、態勢低すぎっかお笑


やはり外出しては行けなかったのさダウン体育館の中でもえずきまくりで、一時間早く帰宅354354


今からちびちゃん昼寝してくれるかなぁどきっぷはしっかし今回はムカムカ長い爆弾
Android携帯からの投稿