パパ、ありがとう | いもちゃんのブログ『それでも明日は来るから。。』乳ガンと家族の成長記録
さっき、パパが差し入れを嫁様と持ってきてくれました泣







炊き込みご飯、コロッケ(すでに泥棒に食われた形跡がga-n_2_sora)、おかず、大量の菓子パンうるうる丸い饅頭はまた手作りやねんてにこ


で、この嫁様があたしの手術が決まったのを聞いて、タオル帽子を作ってくれました


ほんま、ありがとううえーん何かお返しをと、考えて父の日も近いから甚平をプレゼントしましたハートでもパパは、そんな物では喜ばへんあせるパパの喜ぶことは、あたしが、病気に打ち勝つこと!!副作用でへたばってたらあかんのやんな!!
よっしゃ!!週末もイタイイタイ病に負けへんでー!!!!!!!!




ってか、娘に、シンラーメン買ってきてドキドキって頼んだら、店どこ探しても見つからんかったらしく汗店員に聞いたら…なんかの不具合で調査中で、置いてないんですぅ…とDASH!
……………んはてなマーク…不具合…………ドクロはてなマークあたしずっと食べてたのに、大丈夫なんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


不具合って何ーーーっっPUNKda!!!!!!


Android携帯からの投稿