GW...


去年のゴールデンウイークは




↑これによると


腸閉塞最後の4月の入院後も


腎臓、膀胱の方が調子悪かった


入院こそ免れたけど、記憶によると


GWは1人引きこもってた


GWあけて病院行った時は入院て言われたけど


お断りしました。




今年は‼️ラブラブラブラブラブラブ


孫が東京来ます!!\(^o^)/


GWは何にも予定してなかったんやけど


孫が東京へ来たいって事で


GW後半に計画立てました!


ひとりで新幹線乗らすのは心配なので


京都駅まで送迎します!2人で新幹線新幹線前


とりあえず、明日前乗りして息子のところに行きます。


孫が行きたいところは


新大久保、東京駅、ドームシティ


3日間でどれくらい遊べるかわからんけど


楽しみ〜キラキラルンルンラブラブ


孫は受験生やし、USJのカウントダウンが終わったら


付き合ってくれんかなーと思ったけど、


春休みもUSJ行ったし


今回ゴールデンウイークもルンルン


でも、そろそろ勉強に専念してもらわんなんかなーw


とりあえずこのGWは楽しみますおねがい