2回目の腹腔鏡手術をして13日で1年が経ちました。


早いなーびっくり


1回目の腹腔鏡手術では


癒着した腸を剥離する事ができず


お腹の瘻孔からは排液が出たままで


瘻孔周りの皮膚が排液で荒れて、パウチで荒れて


痛くて痛くて歩くのも動くのも困難で


お風呂もゆっくりつかれんし


パウチ交換しながらお風呂で毎日泣いとった悲しい


どこにも行けず、引きこもり


さすがにそれが続いて2回目の手術に踏み切った



心配してた手術は瘻孔の管も抜けて


無事1番いい状況で終わった!




あの時はしんどかったなー


手術後、なかなか回復せず


歩けず、食欲もなく体力もなかった。


そのまま退院したけど


結局再入院



そして!この時の切り取った腸からガン発見!


ずっと腫瘍マーカー上昇しててなかなか見つからんかったなんやけど


やっと見つかった!


7月には余命宣告もされたガーン



余命宣告された時もそんな実感なかった


とゆーか他人事のように聞いとったなー


めちゃくちゃ濃い1年やった‼️


あの時抗がん剤治療断って良かった!!









自家がんワクチンのおかげで今があるキラキラ


孫と楽しいUSJカウントダウン満喫出来たしラブラブラブラブ




治療後4ヶ月目にまたマーカー3.6まで上がったけど


5ヶ月目は2.5まで下がった。




とりあえず、高濃度ビタミンCとアルベックスで


免疫あっぷ‼️


下がったとはいえ、正常値じゃないしこれからも心配やけど


元気が1番!!キラキラ


今後どーなるかわからんけど


後悔のない人生を歩んで行きたいと思う。


まず、来週USJに行くw孫と爆笑


本当は1人で行く予定やったんやけど


孫も行きたいって!春休みやし


来年受験やけど、まだいいやんな?!ウインク