遅くなりましたが!


あけましておめでとうございますm(_ _)m




12月28日から大阪行きました。息子んちです。


29日孫と合流。京都駅まで迎えに行きました。


孫が行きたがっていた串カツ田中行きました。



久しぶりの串カツ美味しかった!


30日からはUSJキラキラ


孫と2人でUSJ三昧爆笑


大晦日カウントダウンは息子達も合流しました。


初めてのUSJでのカウントダウン


めちゃくちゃ良かった!!


写真では伝わらんと思うけど


花火がヤバい花火



孫と一緒やから余計良かったおねがい


雨の心配してましたが大丈夫でした。


カウントダウンパーティ限定の


ゆく年まんとくる年まん

シチューとグリーンカレーです。


私はシチュー食べました。


またカウントダウン行きたいなーキラキラ


孫と過ごすUSJはめちゃくちゃ楽しかった!!


雨降ったけど、それはそれで楽しかったし爆笑


孫と過ごすあっと言うまの1週間でした。


次はいつ孫とUSJ行けるかな?受験生やしな...


孫が帰る日に、私も一緒に地元へ帰りました。


その日は親友のうちに泊めてもらいました。


懐かしい人に会いに行ったりして


地元に帰りたくなりました。


孫もおるし、何より私は元気なので


一人暮らしできると思うんやなー


でも、地元の自宅はだいぶ片付けたから


ほとんど何にもないんやけど...


車も売ったし...


早まったかな悲しい


地元へ帰ったのは、


転送不要の郵便物を取りに行くため!


今は東京にいるから、郵便物は転送していましたが


転送すると転送不要の郵便物が送り主に戻ってしまうので


転送止めてました。


帰った時には、不在表入ってましたが


保管期間を過ぎてしまってました。


保管期間10日と思ったら1週間なんですね...


とりあえず再度請求して、息子の家で待機です。


そして、15日電車で地元帰りました!


親友に駅まで迎えに来てもらって郵便局行って


その後、行くところもなかったから


そのまま電車で戻りました。


友達には送迎してもらっただけw


無事郵便物受け取れてよかった。


また転送手続きしよ。




そして、16日に東京に戻ってきました。


19日間の大阪生活でした。





今年はどんな年になるかな!!


今年の私の目標は韓国語マスターする事。


と、富士急ハイランドに行く事w




今年もよろしくお願いしますm(_ _)m