こんばんわ( ̄▽ ̄)ゞ

ひまわりです🌻

ママの抱っこでコスモス見とるとこ💞キレイやなぁ🌸

10/24(日)に行ってきた『淡路花さじき』で…とっておきのプレゼントが待っとった😆⤴️💓

コスモスと一緒に咲いてた❗

ひまわり🌻
泣けたな😂(ママがね💧)

神様のプレゼント✨🎁✨


今回…🎵
誘ってくれたのは…ふーちゃん♥️

夏に来てくれて…次はコスモスやね~って約束したねんで😁

 



とってもアクティブなママさん(別名…特攻隊🤣)優しくて穏やかなパパさん🎵シャイガールやけど筋肉モリモリなふーちゃん♥️素敵なファミリー🎵また会えて嬉しいな😆⤴️💓













願いが叶った…🌸

ふーちゃん🎶おおきに♥️

帰り道…🎵

ガンバろう✨って思ったママ🌸
いつも通りのひまわり🌻

それでえーよな🌻


大好きなお友達に…たくさんの幸せと…ゆっくりの時間を⭐

今日もおおきに♥️
また明日やで(* ̄∇ ̄)ノ


ひまわりでした🌻