コスモス畑から こんにちはラブラブ
 ふーちゃんですニコニコ
今日は お花畑で待ち合わせなのですよ犬




今日の お友達に相応しい このコラボおねがい





朝からブィーンと海を渡り車DASH!




やって来たのはあわじ花さじき ですキラキラ




りあむ君&ひまわりちゃんラブラブ犬犬ラブラブ


花さじきへ ようこそおねがい 
ようこそなのですよー犬

こんにちはだじょー犬


どっちが「ようこそ」やねん犬うずまき

ふーちゃん家←東京
ひまりあ家←兵庫

確かに爆笑あせる





江戸っ子おかーしゃんは
関西弁で突っ込みされてみたかったので
出だしから大満足ですラブ








こちらは敷地が斜面になっているので
カートでは ちょっと不便かも知れませんが

ちょうど見頃のコスモスと
爽やかなお天気にも恵まれて
気分爽快の とっても良い景色照れ




お日さまの下を みんなでトコトコします照れ


ひまちゃんも
少しだけ地面の感触を味わいましたおねがい







ひと回りすると
広い上に坂道なのでけっこう歩いた感じあしあと








そうそう、
お花畑といえば
やってみたかったコレ↓

3ワンで
お花畑からこんにちは犬犬犬

【結果】
ひまママさん全然隠れてないしあせる
ふーちゃんアクビしてるしあせる
りあむ君だけが目的を果たすという
ハチャメチャショットになりました笑い泣き


ひまちゃんの あきれたような表情が
その場の雰囲気を物語っていて
何とも言えずツボ笑い泣き

そして ひまパパさんの
素晴らし過ぎる黒子っぷりに拍手です拍手









そんなこんなで
楽しくお花畑を散策しながら
おしゃべりしたり 写真を撮ったりおねがい







運動の後はウマウマタイムお弁当

ひまちゃんの美味しい お顔と
僕も食べたいじょーの りあむ君照れ


ひまりあ家の美味しそうなお弁当はコチラ↓



お腹が満足したら
みんなオネムになってきたので
そろそろ解散となりましたニコニコ









ひまちゃん&りあむ君、
約束のコスモス畑で また会えたねラブラブ犬犬ラブラブ

帰りに食べたビワソフト美味しかったかな?



ママさんパパさん ありがとうございましたピンクハート
とってもとっても嬉しかったです照れ犬



ぜひまたお会いしましょうねピンクハート

いつでもバビューンと走って来ますよ~チュー









さてさて、
帰り際に ひまママさんが教えてくれた観光情報。
もちろん確かめたくなる おかーしゃんグラサン

行っちゃう?
行ってみちゃう?チュー

というわけで
ふーちゃんは またもや海を渡るのでした犬

バビューン車DASH!


お出かけ関西 もう少し続きますニコニコ
(関西から はみ出ちゃうけど)