お茶を飲みながら

たくさんしゃべって

たくさん笑って

心をゆるめる

からだもゆるむ


そんな茶飲み会を開催しました。



そんな私たちの茶飲み時間に

ちょっと立ち寄って


一緒にお話しして

気になることがあれば

ちょっと施術してみたり


こんなのあるんだーって

知ってもらったり…


ナゾなお茶会に

ワクワクな気持ちで

参加してくださった方々


ありがとうございました



知らない場所

知らない人

行くのは勇気がいるけど


ワクワクが勝ったら

行くよねおねがい




もちろん1人の時間も

大好きだし必要だけど


こうやって

友達や知り合い

初めての方…


話して笑ってるだけ

くだらない世間話かもしれないけど


なんか楽しい


美味しい薬膳茶も

そばにあるからねニコニコ






今日も

頑張りすぎの方々でしたが


この場に来れてる時点で

前を向いているのは感じる


そのお手伝いというか

背中を押したい

ゴーゴー!!って応援したい




心晴さんも、

ペコさんも、

やり出したらとことん…

の気持ちをグッと抑えて

施術されてました笑



たくさんの方に

体験してもらいたいから


たくさんの方と

お話ししたいから


ここでの体験はほんの一部


体験して気に入ったら

全てを受け取って欲しいおねがい


きっと、

あそこしかできんかったわ

あそこができんかったわ

って気になってるはず笑


その時は思う存分

やってくれますよ爆笑



今ある不調は

今までのたくさんの頑張りの結果


気になるところから

治していきましょうね


ゆるゆるとねニコニコ




話やメニューに夢中で

お茶飲んでる写真がございません…


3人の顔で

満足度がわかるかな?照れ




次回は5月17日水曜日

平日に開催予定ですうずまきキャンディ