オルゴナイトを作りに

あきさんのところへ


なんて、

久しぶりなんだ…


オルゴナイト職人のブログ




6月に富士山に行った時に

持ち帰った小さな石粒


これをオルゴナイトに

入れちゃおうニコニコキラキラ


そう思って、はや5ヶ月…


なんか自分の中で

落ち着かなかったんでしょう



最近、だいぶ冷静になりましたニコニコ





たくさんの植物と石を

眺めながら

ニヤニヤしちゃうのは

相変わらず照れ



でも、何を入れようか

完成図をイメージしながら


いや、イメージしきれずに…


 

とりあえず、

入れたい素材を集めてみる



入るのか?


今回も2個同時作成爆笑

いつも欲張り



前回の制作模様は

インスタに載せてました




今回は2回目

経験したことは

動きが早い私ですグッ



右の石はすんなり入ったのに

左の茶色い石が

浮かんでくる…泣き笑い



必死に何度も押してみた


いっぱい吸い込んで

沈んでくれーー


石は沈むものって

勝手な決めつけだった…タラー



そんな石を押さえつけながら


他の素材を放り込んでいったから

仕上がりが心配だよタラー


振り返ってみると、

無謀さがわかる…



でもね、中がどうなってるか

見えないんだもん爆笑


それもおもしろさなんだろうけど



先のことを想像して作る

いい脳トレだわー

と思いましたニコニコ




結局、全部入った爆笑

中がどうなってるかは不明だけど笑


それはできてからのお楽しみ照れ






その後…


固まったよのご連絡が


どうなったのか


期待と不安が…笑



そんな心配をよそに

無事に生まれてきました♡


プリプリと生まれてくる姿は

とても可愛かったニコニコ


かわいい♡

そして、ゴージャス!?キラキラ



前に作った2個と合わせて

四葉のクローバー風キラキラ

満足でございます♡



どうやら…


かわいい♡  だけじゃく

かわいい&ゴージャスキラキラ路線に

私、変更みたいです


来年に向けてキラキラ


ここも、器の問題かニヤニヤ




何かを作るって

いまに集中しないとできないこと


あれこれ頭で考えて

ぐるぐるしていまうので


強制的に今に集中!

もいいですね泣き笑い


もちろん、

やりたいことじゃないと

意味ないですがねタラー



気分も大事だし…

結局タイミングなのかな


作りたい!って思う時が

そのタイミング


変わりたいと言っている

自分のサイン


大切にしなきゃニコニコ




さて、

ゴージャスに向けて

頑張ります爆笑


といっても、

自分の気分任せな私です乙女のトキメキ



だって、

考えてもわからんもんニコニコ




なんだか

楽しみになってきたゾ乙女のトキメキ






======================

ただ今、風水薬膳講座基礎1の

募集をしております。

龍11月26日開催

龍残席2


講座募集