風水薬膳の仲間

富山のよりちゃんが


神在祭に出雲に行く!といいだして…


友達も一緒!といいだして…



まじか!と思ったけど



すごい勢いで…

目がキラキラしてて(想像)

嬉しそうで…


とりあえず宿を探してみる…




すると、

キララコテージが1つ空いてた!


出雲大社からは少し離れるけど

私は好きな場所



おぉー!!

とりあえず抑えたけど

6人部屋 笑


まあ、いっか…




結局、広島チームも合流したので

総勢5人に。



結果オーライ!

不思議とうまく行くんだよね






自分にまっすぐ生きてる人たちは

パワーが違う…



なんか、最後は

不思議と全部うまくいく



それでいいと思ってるから

余計にうまくいく




コテージだけど

料理する時間もないだろうから

何かないか…と思って



ゆうずキッチンの

オードブルに決定!



オードブルを頼むチャンスを

ずーと狙ってた爆笑





説明を受けたけど…

私が覚えられるわけがない笑い泣き


※写真は2人前




これは柿?とかの質問には

丸レッドバツレッドでなら答えるウシシ




いやー

オードブルも美味しかった!

満足満足♡




広島のゆうちゃんは

料理教室をやっていて

手作りワインをもってきてくれたキラキラ


なんか、色々入ってるらしい





カップにワインを入れて

レンジでチンして

ホッとでいただく


あったまるーー♡


ごちそうさまほっこり

美味しかったよー♡




この日は夜中まで大騒ぎ

コテージで正解でした



陰陽五行、四柱推命、数秘…

いろんな話が出て

納得してつながって

大笑い



現実から離れた

楽しい時間でした




コテージの朝の空



海側



こんなにキレイで

こりゃ、

今日もいい日に違いない

と確信しちゃいました



でも時間がないので

出雲大社を目指して

急ぐのでした笑笑









風水薬膳®︎茶師

田中美千代ひまわりhimaru

himaru53@gmail.com