急遽、東京に行ってきましたアセアセ



長女の引越



今週は予定が入ってたから

来週に行こうと思ってたの



でも今だったらしい…

笑笑

※選択を間違えても修正が入るのよ




引越業者は昼いち

朝から荷物のまとめをしていた娘から

泣きながら電話がかかる…


もう無理

死ぬ

気力も体力もない



いつも極限まで自分を追い込む

タラー



スマホの充電もギリギリまでしない

残り1桁とかやめてくれー笑い泣き


こっちがヒヤヒヤする笑



いつも極限だから

普通の人でも大変な

引越の当日は

限界を突破してしまったみたい…



だよねー

そうだよねー



でも、

一人でも大丈夫かなーって

思っちゃったんだよねータラー



今から行くー?

来週はどうする?

飛行機ー?

高いぞーー笑い泣き




朝の飛行機には間に合わないけど


昼の飛行機には間に合いそう…



行ってくるか!!!



ちょうど金曜日だったので

最低限のことを片付けて

大慌てで空港へ〜



なのに…

空港の駐車場は、いっぱいで

遠くしか空いてなかったショック

しかも時間ギリギリ笑


もーーっ笑い泣き




宍道湖よ〜 行ってきます




でも、飛行機は早かった笑

ひとっ飛び!




モコモコの白い雲が綺麗で

テンションがあがるニコニコ


なんか、現実から離れた気分




富士山も登場!

ありがたや〜イエローハーツ


左でよかったーー龍




支度してる途中で

落ち着いたよー

荷物の整理終わりそうだよー

のLINEがきてたから

安心して向かいました



着いた頃には

荷物の移動は終わってるんだけどね


母の来る安心感よ(たぶん)


その後も大変だろうしね




それにしても山手線は満員で座れず

都会の洗礼を受ける…ショック



中央線もいつものように

ダイヤが乱れてるショック


でも、ちゃんとアナウンスで

様子を教えてくれてたから安心だった


分からないのが一番不安なのよねイエローハーツ




結果的にダイヤの乱れのお陰で

娘の引越しも終わり

駅で合流!!


腹ぺこーーーー




で、美味しいランチ

もうお茶の時間だけど

ランチ的なのもあったから助かったキラキラ


空腹で食べると

ゆっくり食べれないのよねー笑い泣き



長女とは食べ物の嗜好が

似てるから助かる笑





部屋に着いたら、これー

段ボールが迎えてくれました



ネットで見つけた

アップル引越センター



大手はキッチリしてるけど

細かく決まっていて、

なんか、あーーおーっ!って感じ


でも、小さいところもなんか不安だし…

の間をとった感じの業者さんでした


ゴリラも可愛かったし

サイトも見やすかったしねニコ


LINEスタンプは

利用者にプレゼントして欲しいなウシシ



当日の対応も

とっても良かったみたい



良かった良かったイエローハーツ



とりあえず住める状態に

感謝感謝です♡







2日目

睡眠不足であろう娘が起きるまで

のんびり待機


近くの神社やスーパーにも行ってみた


近くにスーパーがあるって便利



にしても、

チャリが多いこと…

避けるの大変だわー



そんな時間も束の間

昼にベットが届く


ふたりで組み立て作業

重い…

これ、一人で無理だったね

(あぶなーー笑)



あとカーテンが付けば

部屋っぽくなるなー乙女のトキメキ

 



その後、前の部屋の掃除へ


なんか荷物がまだあるんですけどータラー

これどーするん??笑い泣き



掃除どころじゃないじゃん笑



でもなんとかなるもんで、

カバンに詰め込んだら

なんとか二人で待てそう!

タクシー拾ってほぼ持っていけました!

良かったー



あんなの見てるだけで

ガーーンってなるわ

終わらねーーってショック




新居の部屋の中は

荷物だらけになっちゃったけど


あとは少しずつ片付けるだけ


ベットもあるから

疲れたら寝る!



無理せずやってくれー!

来週またくるぞー笑



わたしゃ、ヘトヘトだわ




当日はさすがに…だったけど

それまでの準備は

全部一人でやってくれました

いちいち相談にはのったけど

契約とかは、ほぼ本人だしね


よく頑張りました拍手



引越はね、

大変だもんねー


大変だって言ってるのに

引越したいっていうから

仕方ないよね笑


経験しないと分からないもんね


それでいいよねほっこり




さて、

来週は少しは楽しめるかな?照れ

サンライズでいくぞー電車









風水薬膳®︎茶師

田中美千代ひまわりhimaru

himaru53@gmail.com