韓竈神社のお参り…続き


『韓竈神社にお参り(登山編)』何年か前に知って気になっていた神社韓竈神社(からかま)険しい山道らしい最後に岩の間を通り抜けるらしい気軽に行けない場所私に行けるのか?登れるのか?通れるのか?…リンクameblo.jp


参拝した後は

もう少し山道を登って
滝まで行ってみることにしました!


ヒザは笑ってたけど
元気はあったウシシ





道中は
キラキラ綺麗で
眺めてたら置いていかれる笑


滝まで2分、5分、15分?
3つあるらしいうーん


そして、この道は
出雲大社まで行けるらしい…おーっ!


恐ろしや…

昔は歩いて行ってたんだろうな…

凄いよな…





2個目の滝
1個目は上手く撮れなかった笑い泣き



清流〜
気持ちよかった〜キラキラ




不思議な光も撮れて
なんか幸せだなーーー♡


ヒザ笑いながらも
登ってみてよかったほっこり


さぁ、帰ろう!




帰り道も幸せキラキラ

石段はしんどかったけど
案外、楽しい登山でした。



駐車場の空


最後まで、
太陽さんが見守ってくれてました


ありがとう晴れ



帰ったらクタクタでしたが、
なんとも言えない元気

頭は回ってないけど
太もも痛いけど
心が元気って言うのかな?


やる気満々な感じでしたイエローハーツ





もうすぐ秋分の日。

なんか、
変わっていく気がします。


もちろん、
楽しい方向へ!










風水薬膳®︎茶師

田中美千代ひまわりhimaru

himaru53@gmail.com