秋を感じる空


最近とっても気持ちがいい


青くて澄んでて



うわーーっ♡

ってなる。




娘たちには

その気持ち、わからんと言われる…


けど

そんな写真をあげてると


今、空がすごいよ!とか

キレイな空だったよ!とか


教えてくれたりするほっこり



こんな空とか

※東京より


私を思い出してくれることも嬉しい





そんな空を見上げてると

とっても気持ちがいいのキラキラ


わーーーってなるのブルー音符





昨日の朝の空も

とってもキレイだったから


娘の学校に着くまで

空をチラチラみなが運転


空が気になるほっこり


写真とりたい…笑




なにもジャマモノのない場所

行きたい…


神社!


ふと思ったので

行ってみたラブ


自由な時間、ありがたい…




気持ちいい!!


やっぱ朝だなーー




私がきたころ

カラスもやってきた



ずっとカーカーないてた

千木にちょこんととまって

ずーと見られてた


低めの声でカーカー


歓迎ということでいいでしょうか?笑




あっちの空も

こっちの空も

パシャパシャ写真撮って

幸せいっぱい充電して…



あーー、幸せだーーーーイエローハーツ





アゲハ蝶もきたので♡

わーい


シャッター押したけど


撮れてるのか!?



焦ると撮れない

生き物を撮るのは難しい…笑






たくさんのキレイな空




今日はどんな空に出会えるのか

楽しみ楽しみ


もうすぐ秋分イチョウ



奥出雲行きたいーー

蕎麦もたべたいーー




暑さも落ち着いてきたから

動きたくなる…



朝晩は靴下ないと冷える笑



単純な私…


そんなもんだ音符









風水薬膳®︎茶師

田中美千代ひまわりhimaru

himaru53@gmail.com