今月もあります〜
呼吸と骨盤底筋のレッスン


過ごしやすい季節にもなったので
体を動かしてみませんか?
ちょっとだけ照れ


秋は肺の季節です
つまり…呼吸が大切♡

いつも以上に
意識してみてくださいねウインク



それと悠さんのランチ
もありますよおにぎ

たまらない美味さですラブ



どっちがメインでもかまいません
私的にはダブルメイン♡

お気軽にご参加くださいねニコニコ






遅くなりましたが
9月のレッスンの告知です金魚
残席2


ちょっと秋っぽくイチョウ





心晴さんは
ピラティスのインストラクターです

風水薬膳の仲間ですが
体を動かしてる方が好きみたいです

私よりお姉さんですが
私より動きがいいです笑


ビシバシ行くよ!と言ってますが
優しいのでご安心ください照れ


毎月開催予定です☆





9月12日(日)
10:00〜13:00(ランチ後の解散予定時刻)

醗酵文化研究所
(出雲 サンロードなかまち)

持ってくるもの
・ヨガマット(又はバスタオル)
・飲み物
・マスク
☆動きやすい服装

ピラティスのエクササイズをします
簡単な動きなので
体力に自信のない方・体の硬い方も
安心してご参加いただけます


参加者さんの感想
・呼吸のやり方がわかりました!
・冷えてた体があたたまりました!
・よく眠れました!
・簡単な動きなのに筋肉痛になりました!
・家でもやってみます!




いやーー
ピラティスってすごいんですよ笑
ヨガも好きですが
こっちも好きです


普段運動しない人は
ぜひ日常に取り入れてみてください


全部は覚えられないけど笑
いくつか覚えて家でやってると
引き締まってきますよニコニコ





前回の様子はこちらです




前々々回の様子はこちらです




参加申込、お問い合わせ


心晴さんにメール↓
koharu54chi@gmail.com

もしくは、
私にご連絡ください


お待ちしてまーすニコニコ











風水薬膳®︎茶師

田中美千代ひまわりhimaru

himaru53@gmail.com