少し前から

だるくて、重くて


体も脳みそも…



少し前までは

めっちゃ元気だったのに爆笑


調子に乗りすぎたかな?笑





最低限のことはやって


緩めに時間を過ごしたり

体を動かしてみたけど



やる気が出ないから


はーーって感じ




友達がぺこさんの整体に

行くって言うので


私も行きたくなって

行ってきましたニコ


便乗大好きイエローハート




今回も

耳のキャンドルはお預けで

整体をお願いしました



いつもながらの

おもしろい整体爆笑


何をされるのか楽しくて

寝る暇もない…笑






とりあえず…

今は眠い笑


早く色々済ませて寝たい…




今の空はこんな感じ



半分グレーに曇って


もう半分は、

青空と綺麗な白い雲



うちから見える空は

曇りでしたぼけー





それでも、

気持ちも体も軽くなって

明日からブイブイ動けそうほっこり


よかった…




自分でどうにもならない時は

人の手を借りる


それでいい


自分一人で生きてるわけじゃない




パソコンと同じで

動きが悪くなったら

再起動!


基本よねニコ


細かく溜まった

小さいゴミを

捨てて、流して、

スッキリ軽くなって



いつも、

この状態になっても

自力でなんとかしようと

頑張るんだけど


今回は早めに手を打ちました笑



やりたいこと

たくさんあるから…ニコニコ





さーて

今週は忙しくなりそうだぞウシシ



もうすぐ秋分イチョウ

楽しくなりそうだ〜










風水薬膳®︎茶師

田中美千代ひまわりhimaru

himaru53@gmail.com