足がむくむ…


動かないからね笑




娘もむくみがすごくて

びっくりするぐらい

パンパン!


全体的に細くて

スラーっとしてるのに

足だけパンパン。

むくんでます!って感じ



夜行バスに乗った時

もうすごくて…ガーン


こりゃ大変だ〜

本気で対処せねば…タラー




本人的にも

座学の授業ばかりの日が

ヤバいらしい…




リンパ液は

なかなか動こうとしないんだって


周りの筋肉が動くと


ヨイショって、

しぶしぶ動くイメージ




私と一緒だ爆笑

リンパ液の気持ち

わかるぞーー!



ゆっくり1日かけて

体を1周するらしい

※血液は約30秒で1周。素早い!




足を揉みほぐせば

あとは巡って帰ってくる

綺麗なリンパ液キラキラ




でも

足だけじゃなくて


足の付け根や

鎖骨のあたりの

リンパ節も


なでなでしたり

動かしたりして

通りをよくしてあげるのが

ポイントらしい!




リンパ液も動くのに

準備運動がいるのね


普段動かないと

こうなるよねー爆笑




動けばいい話かもしれんけど…タラー






ということでー


大社のゆるりさんで

ブレンドのアドバイスを

していただきました♡


最高〜♬

帰りはミケのパンも一緒に〜




いるだけで

癒される場なんだけど



アロマの香りで

さらに癒されるラブ





むくみの解消

むくみの原因の解消

癒しの香り



いろんな観点から

チョイスしたオイルたち



さすが、プロだなと関心!




そのこたちを

さらに厳選!





その作業がまた楽しいルンルン

でも、悩むーー

欲がでるーー笑



この小さなビーカーも

欲しくなっちゃうラブ






お店で香りをクンクンしても

わけわかんなくなるし



効能を読んでも

あれもこれも…ってなるし




頭ごちゃごちゃになって

決めれないのが

いつもの流れ…




でも、この日は早かった!

オススメをメインに

好きな香りもプラスして…



香りを確かめながら

ブレンドしていく…


あぁ、楽しいお願い



出来あがったのは

穏やかな、良い香り。





香り同士の相性もあるし


さっと入ってくる香りや

ゆっくり入ってきて残る香り…


 

あれもこれも入れたくなる爆笑


欲深いわー




でも、たくさん入れればいい!

ってもんじゃなくて


個々のパワーも

弱まっちゃうという…タラー



なんと難しい笑






ということで

やっぱプロはすごいわ

と思いました!




あぁ、いい香りだ

桜さん!ありがとう♡




マッサージの時間も

癒しの時間になって

よく眠れちゃいます♡




元気がでてきたぞー爆笑












風水薬膳®︎茶師

田中美千代ひまわりhimaru

himaru53@gmail.com