今日も快晴!




昨日は、

自分に刺激を与えすぎて

眠かった〜



そして

夜もあっという間に眠りの中に… 


久々に朝までぐっすり寝た

そんな感じでした



最近、暖かくなってきたので

足のマッサージを

なまけていたせいか


足がだるい…

だるーーい!!



と思って

時間もあったので

スワイショーしてみました


久々に…

20分やってみた!



なかなか20分と思うと

時間とれなくて

なかなかできない…


いや、やらない…タラー





体があったまって

足がだるかったことも

すっかり忘れちゃった照れ


体の中が巡り出したって感じ



そんな自分にニヤニヤする







高校生の娘が

少し前から股関節あたりが

痛いといいだし…


なかなか治らない…



整体いこうか…

どこにしよーかなー

悩んだ結果


サリーペコさんに決定!



痛いの嫌い

怖がりの娘…


だから注射も嫌い 笑



なるべく痛くないようにー

ってお願いして

せっかく予約したのに


前の晩になると

痛くない!治ったかも!



えーーーーー。



まあ、治ったなら

私がなんかしてもらおう♡



数日前から

ざこっつんに

座られてたから

少しは歪みが整ったのかな?


それとも

整体に行くのが

怖くて治ったか?




ただ、朝になると

少し痛いわ〜、だったので

全身を整えてもらおう!



娘を連れて行ってきました



娘にとっては

人生初の整体

ドキドキかな?



こころとからだの救急箱♡                     セラピールームSally PekoのブログSally Peko(サリー ペコ)さんのブログです。最近の記事は「お出かけと妖精さん(画像あり)」です。リンクameblo.jp




足の長さが

1.5センチぐらい違っていてびっくり


そりゃ痛くなるわねータラー



ちょちょちょいと

長さを整えてもらって

全身も整えてもらって

最後には歌声も聞いて♬


一緒に行った私も癒される〜♡




今回も度々、

音叉が登場!


痛いのがイヤだけんねー笑



音叉の振動で

痛みが軽減される…


摩訶不思議な現象



クリスタルボウルもだけど

この振動ってやつ


すごいんじゃないかと

今更ながら思ってます




少し前に

みつろうさんが

ハニーさんとLIVE配信してたんだけと


その人の不調のある場所に

ハチが寄っていく


不調箇所では

ブンブンの音が変わるらしい


不調のある場所には

不調な波動?周波数?

そんなものがでている


それを整えようと

ハチが寄っていく…



ハチすごい!!



私の頭で理解したことなので

うまく言葉で伝えられないけど

すごく納得な内容でした



周波数、振動、音


目に見えないから

目で確認することはできなくて


目に見えないものを

信じるのは難しいけど




確かに

クリスタルボウルの音は


私の頭にガンガン響く


あれは私の頭が

疲れすぎて不調を起こしてたのかも…



本来、体は

元の正常な状態を覚えていて

自分で治そうと頑張ってる


それが自然治癒力


それをすっかり忘れて

自分のすごい力を

すっかり忘れてしまってる…



なんだか悲しいな



少しでも

本来の力を取り戻して

元気に楽しくすごせる

自分になりたい



その力、

持ってるんだもんキラキラ






身近な自然も

辛い冬を超えて


こんな立派な花を咲かせたり

綺麗な葉っぱをだしたり


頑張ってる姿をみせてくれてる




人間にも

こんな力があるんだよねニコニコ









立夏をすぎて

一気に夏の気配がしてきて


昼は暑い!


冬のコートや

毛布を見てるだけでも暑い!


こないだまで

肌寒い感じだったなのにな…






緑の葉っぱが
気持ちよくて

みながら

ニヤニヤしちゃうんです

嬉しくなっちゃうんです


歳のせいか??





私も元気が出てきたので…


おとといから

散歩コースを長めにしてみました



茶々も元気に歩いて

やっぱり楽しそう!



薬代が体重で変わるから

もう少し…

体重を落としたいんだよねー笑



運動不足もあったよねタラー

体重おちるといいけどな…




帰るとベロが出っ放し…

暑いよねー





私ももう少し

体力をつけたい…


茶々をお供に

散歩から始めてみよう♬







娘の足の痛みは

すっかりなくなったようで


明日の持久走も

走れそうです…



その前に…

持久走とかいる???タラー

なんだけどニヤリ







さてー

デトックスの春から

夏へ!



ジャンジャン

動きましょう!!



自分らしく

伸びていこう!!!



下向いてないで

上向いていこう!











 



風水薬膳®︎茶師

田中美千代ひまわりhimaru

himaru53@gmail.com