こんばんは。

 

 

東京でのティーセラピスト講座の前に

埼玉のお茶カフェもちりんに

行きました。

 

 

ロゴも可愛い!

 

去年のティーセラピストさんが

紹介されたときから、

気になってたんです照れ

 

 

だって、

お茶のカフェなんだもん!

 

カフェと言えば珈琲。

でも私は、珈琲よりお茶が好きラブ

お茶を飲みながら、

ゆっくりできる場所欲しいなって

そう思ってました。

 

 

お茶でもカフェしていいんだ!

と衝撃でした!

いってみたいな…でも埼玉ショボーン

遠い!!!

 

 

 

そんな私ですが、

埼玉の行田市に友達が住んでいて、

6月に行田市まで行ったんです。

 

行田市って、深谷のすぐ近く。

お茶カフェもちりんが気になりながらも、

行けず。。。

 

そして、

深谷の遠さを知ったのでした 笑

埼玉って、

東京からすぐだと思ってた…

 

 

 

そしてまたチャンスが来ました!

今年のティーセラピスト講座の

最終日が東京だったんです。

そして、飛行機が始発で間に合わない…

 

これは、前泊して

もちりんに行くしかない!

そう思って、もっちーさんに、

連絡をしたのでした照れ

 

 

そんな様子を

お茶カフェもちりん店主

もっちーさんがブログに

書いてくださいました。

読んでたら、涙でてきちゃった…

 

 

私、すごい??

と思いながら、泣けてきました。

もっちーさんの愛にも感動笑い泣き

 

 

同期のやっちゃんも

一緒だったので、

初めてだったけど、

完全に安心している私でした。

 

 

この風水薬膳®︎茶を

通して知り合った方々、

皆さん素敵なんです。

だから、躊躇なく連絡できましたニコニコ

 

 

もっちーさんは、

私のこと知らなくて…

突然メッセージきたらびっくりですよね 笑

 

 

でも、行くって決めたんです。

だから、この日に店を開けてもらわないと!

そう思って連絡しました 笑

 

 

お茶カフェもちりんのランチ!

美味しかった〜ラブ

 

 

そして、薬膳コーラに

デザート。

もちろん、薬膳茶も!

お腹は満腹 笑

 

 

幸せな時間でした。

来てよかった照れ

 

 

去年のティーセラピスト講座の

話を聞いたり、

お店のことを聞いたり、

もっちーさんの話は

とってもおもしろくて、

あっという間に夕方でした。

 

 

私も、こんな場所が作りたい!

そう思いました。

皆んなが、集まれる場所。

 

私の夢、どんどん大きくなっちゃう。

でも、自分が楽しい方向に

進んで行こうと思います。

 

 

ありがとうございましたニコニコ