コピーしたなぞぺ~ | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

ママっちブログ-201101211345000.jpg


もっこりんー、さいきんー素敵な奥さんだからー


以前はしなかったこんなことー


してみたりー。




こんな本を


写真のようにー、コピーして2部作ってみたりー


なにせ、レベルの近い子どもが二人いるからー





二人に同時にやらせる局面が出てきちゃったりなんかしちゃったりしてー





以前なら2冊買っちゃえー

と思ったけどー



本を買ったときはー、夫も一緒だったからー



買った問題集をコピーする賢い奥さんってのが、

この世にいるんだとラジオで聞いたらしくー



もっこりんにも、軽くコピーを強要してきたのでー




コピーしてみたー




分かってくれるかどうかわかんないけどぉー




今ね、一人「語尾をのばす」ギャルっぽいしゃべりが流行ってんのー。


それがギャルなのかどうか、分かんないけどー

いいのいいのー。


気にしない気にしなーい。自分が楽しければそれでいいのー。



ああ、楽しいー。





ビールって美味しいよねー。家だと少量でも酔うよねー。





ナイショだけどー


もっこりん、家計簿もつけてんのー。






そのうち、マクロビとかやるからーまぁ、見てて!



なんちゃってーキャハ。