リメイク | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

ママっちブログ-201101310921000.jpg


てへへへへ~~。



もっこりんレベルで、ちょこちょこ楽しんでるの。



むかーし、学生だったころのミニスカートをリメイク!


すそをミシンでガーっと縫って、マチつけて、んで持ち手をつけただけ。

持ち手はナイロンテープにチロリアンテープを縫い付けてみたの。



もともとの、スカート自体のポケットがうまく使えて、

携帯を入れるのに重宝してます。ポケットが外についてるから


カバンを肩からさげたまま、携帯を取り出せるしねー(時計代わりに使用)。





ダサいシリーズ更新中ってことは、承知。その件については、触れてくれるな。


でも、本当に愛着が湧いてね~~~~~♪




ところで、昔はこんなに短いスカートはいていたのね……

太いことに変わりはなかったのに、若いって恥ずかしいわね。



トゥモローランドのマカフィーだったんだけど、今でもあるのかな?

昔、よく着たっけなぁ~>トゥモローランド