まいどー | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

まいどおなじみのモード。




節約モード!





ハイハイ、今年も第1回目、きましたよーいドン。










いやいや、今回はやる気だよ!




やる気マンマン!






世界的な不況の波は、例外なくもっこ家にも影響しー

そんでもって円高ねー。



円高につき、ドルを買いたくても、元手がなかとねーーーー。



モジャ男がエクセルでつくる我が家の資産表(←だから、大げさ!)

ここ半年くらいは見とりゃーせん!




そこで、立ち上がりたるもっこりん。




早く立てよ、って話もあるんだけど……






今年の旅費をもっこりんの節約で乗り切りましょう!



と、決意を表明したのでした。ってのが今朝の話。





イエス、TODAY!









ハワイにロックオン!OH、イエ~イ!




なんかねー、もっこりん今燃えてるんだ~くっくっく。