グッバイ冬休みとフラ | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

子どもたちそれぞれ各々の適所へーーー



冬休みからやっと開放されました。

でもま、子どもたちといっしょのゆったりした時間もまたたのし。

だったんだけどね~~~~♪


久々のフリーダム、嬉しいような寂しいような。






そうは言っても、フラフラフラ!




久々にフラのレッスン。





半月ぶりに聞いたハワイアンミュージック。

やっぱり癒される。




久しぶりに会ったおばちゃんに、唐突に

「ハワイアン見た?」




って聞かれたんだけど、





彼女の意味する「ハワイアン」とは何のことか?




ネイティブハワイアンってことで、ハワイの現地人って意味なのか

はたまた、フラのショーのことなのか、ポリネシアン文化センター的なショー

のことなのか、




1秒の半分くらいの時間の中で、






ワタクシ、ものすごーくアタマを回転させてみたものの




よく分からんし、彼女とレッスン中に深く話をする暇もありゃしないので





「ええ、まぁ。でも、そんなには……うふふふ」




などと、適当に答えてみたけどね。




ワタクシ、ハワイで何をみたんだろう?






そんなワケで、ハワイと着かず離れず、今年もやっていこうっと。







やれやれ、とりとめなさすぎ!