嬉しかったハナシ | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

先日、大きな声では言えませんが






昼間っから友人と自宅でワイン飲んでたのワイン






ま、そんな都合の悪いハナシは置いておいてーーー




そこでね、アルコールが入って気の大きくなった(?)

友人が話を始めたのよ。





実写版(?)オーラの泉




とでも申しましょうか……






いや、ね。霊視をしてくれたの。






なーーーーーんと!






ワタクシたち夫婦、




前世の前世で










『きょうだい』男の子女の子






だったんだとよーーーーーー。






仲睦まじい兄妹で、


お互いに助け合いながら生きていたんですってよ!











なにせ、






ワタクシもばっちりアルコール入ってるもんで








そんな話を聞いた日にゃあー










オーイオイ・°・(ノД`)・°・





と、男泣き。









女だけど。







やっぱり夫とは運命なのね!




だなんて感動してサ。







気持ち悪いほどの号泣っぷりだったわよ。









いやだったろうな……>友人





もう一人の友人は結婚前に母親を亡くしていて




そのお母さんも登場したもんだから……







オーイオイ・°・(ノД`)・°・

と、男泣き。











泣いたね、あの日は。






ワタクシの変人の妹のことまで言い当てて



しかも、「弟さん結婚したのねーオメデトウ」


だなんてーーー。もうびっくりくりくりくりっくりよん。








ちなみに、夫はワタクシのことを

どんなにひどい妻であっても

「しょうがないなぁ~」的に思ってくれている模様。


迷惑かけるね、お兄ちゃんドキドキ







信じるか信じないかーーー


イロイロあるかとは思いますが




その彼女、





心の優しい可愛い人で






ワタクシ、100%信じてますの。







ま、そんなアルコール入り平日の出来事でした。