2006年のもっこ | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

あけましておめでとうございます!



昨年もまた、楽しい一年でした。


許されて生かされているワタクシ(!)

まわりの人たちの慈悲のココロにより

生きながらえておりまする~~




カンシャカンゲキアメアラレ♪




昨年の教訓をいかし、今年こそ

変身をとげたい、と思っているしょっぱなから



またまた夫とケンカしたりしてーーーー



今年も「滝」の存在をココロの拠りどころにして

生きていくのかしら~ん。

(↑意味わかる?)




ブルブル、そんなのイヤよ。






今年の抱負を一発!



① 節約を心がける

② 感謝の気持ちを忘れない

③ 食い意地を張らない

④ 心穏やかに暮らす

⑤ 運動をしたい




です。





できますかしら>ワタクシ




そして、この「ストレスのはけ口的ブログ」お越しくださったみなさま

あーんど、コメントを寄せてくださったココロの広いみなさま!


ご縁があってワタクシたちは結ばれたのですね!(←あ、イヤだ?)



何卒今年もよろしくお願い致します。




愛を込めて☆もっこより