色と香りを使うとより美しい
私になれる

B058オーラソーマB058
LAMINASのブログ

 

 

 

こんばんは。

LAMINAS 永山容子です。

 

 

2019年もあと数時間ですね。

 

 

今年もお世話になり、

有難うございました。

 

 

さて、表題のとおり、

本日をもってこのブログの更新を

終了することにいたします。

 

 

 

それに伴い、

オーラソーマコンサルテーションも

本日で終了とさせていただきます。

 

 

ホームページも本日を

持って削除いたしました。

 

 

 

 

オーラソーマの資格が1月まで

だったので、1月一杯は

続けようとずっと考えて

きました。

 

 

それが、この1週間くらいで

考え方が変わり・・・

1月を待たずに次のステップに

専念することにしました。

 

 

本当に大好きで、なかなか

手放せなかったオーラソーマを

こうして手放そうと思えるように

なったこと。

 

 

image

 

 

それもやっぱり久しぶりに

使っているオーラソーマの

ボトルのおかげだなあと思います。

 

 

やっぱりオーラソーマは

「ボトルを使ってなんぼ」

ですな。

 

 

2011年9月からほそぼそと

続けてきたこのブログと

ご縁を持ってくださったみなさま。

本当に有難うございました。

 

 

2020年もみなさまにとって

良い年になりますように。

 

 

LAMINAS

B058
 
B091 B080 B037 
 
みなさま 有難うございました。