【埼玉・上尾】LAMINAS~本当の自分を生きる~

【埼玉・上尾】LAMINAS~本当の自分を生きる~

埼玉県上尾市でオーラソーマ・コーチング・カウンセリングで本当の自分を生き始めるきっかけづくりや後押しのサポートをしています。

「LAMINAS」 へようこそ!




埼玉県上尾市・桶川市でオーラソーマ・コーチング・カウンセリングを使い、本当の自分を生き始める~花を咲かせるためのきっかけづくりや後押しのサポートをいたします。





ホームページ


テーマ:

お盆の最後の日に、オーラソーマ友から声をかけてもらって、会ってきました。

 

彼女は別のオーラソーマ友の友達。

昨年のコースで一緒に過ごしたことから付き合いが始まり、今年3月には一緒にアップデートに参加しました。

 

私より結構年下なんだけど、ふんわりしていて、落ち着いていて。

お姉さんみたいな感じの人。

 

彼女は普段は九州にいるので、たまにしか会えない。

今回は半年ぶりに会えた。

なんだか嬉しい。

 

image

本当は昼間会って、もっと違うところに連れていきたかったけど。

休みが取れず、夜ごはん。

 

彼女の希望で東京駅の「TORAYA CAFE」で。

 

オーラソーマをやっている私達らしく(笑)

野菜の色が美しいヘルシーどんぶりに。

 

オーラソーマ友との話が楽しいのは、お互いに使っているボトルの話が出来たり、感じたことについてお互いにシェアしたりして、相手の話を聞いて、気付きを得たりすること。

 

この時間が本当に美しくて、楽しくて・・・

 

image

B010 ゴーハグアツリー(行って木を抱きしめなさい)グリーン/グリーン

 

そういえば彼女とはいつもグリーンの話が多い。

 

image

 

彼女と最初に出会ったコースで、コンサルの練習をした時に話していたのも、グリーンでした。

その時はB063 ジュワルクール&ヒラリオン(エメラルドグリーン/ペールグリーン)の話をしていたのを思い出しました。

 

 

私も最近の近況や今使っているボトルの話をして。

彼女と話をしていると、なんだかコンサルをしてもらっている感じがしました。

 

ご飯の後はお茶をしながら話が続き・・・

でもあっという間の時間が過ぎて、お別れの時間に。

私は日常に、彼女もまた九州へ。

 

image

別れる前に2人で東京駅の丸の内北口のドームの天井を見上げました。

 

イエローが映えてとても綺麗。

 

image

 

これは、丸の内南口のドームの天井。

 

2つともデザインは同じなのかな・・・でも感じるエネルギーはちょっと違う気がします。

 

 

オーラソーマサロン LAMINAS 
B058 住所
埼玉県上尾市井戸木
(JR桶川駅より徒歩8分)
場所の詳細はご予約いただきました後にご案内いたします。

B091 当サロンのメニューは こちら
B080 ご予約可能日は  土曜日・日曜日・祝日 13:30~17:00
B037 ご予約・お問い合わせは 予約フォーム (24時間受付)よりどうぞ

ご予約は前日12:00まで受付いたします。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス