..今のマイネイル..前回は余り私っぽくない感じだったので、やっぱり飽きるのが早... | hiromi☆のネイルと日々の出来事

hiromi☆のネイルと日々の出来事

札幌市在住
nail_fleur
JNECネイリスト検定
JNAジェル検定
サロン衛生管理士
セミナー遠征多数♡

この投稿をInstagramで見る

. . 今のマイネイル💅 . . 前回は余り私っぽくない感じだったので、やっぱり飽きるのが早かった😂 . . そして、ちはる先生 @nail.salon.to_be のセミナーの時に井澤さんも伸びるのが早いと仰っておりましたが… 私も伸びるの早い人💦 . . an先生 @mnnail_ar のように根元のお直しをこまめにして、根元があかないようにするプロフェショナルさも無いし、飽きたからいつもより少し早めのチェンジ❣️ . . ストーリーにあげた通り、左手はHANAKO先生 @itohanako のライブアートをチップ練習もせずに直に自爪に描いてみたやーつ💦💦💦 . 何かが違うけれど…まっ良いかって感じ…😅 . 親指はkanaeチャンネルでkanae先生 @kanae_leanail に教わったリーフネイル🌿 本当はさおり先生 @flickanail のコラボシールも使うつもりだったのに忘れた🤣🤣🤣 . . 右手は左手のまとめ役に使用したT-JELのシフォンルミナスレッドでフレンチネイルにしました❤️ . . インパクトのあるカラーもフレンチにすると可愛い😍💕 . ちなみにフットもシフォンルミナスレッドのワンカラー😆 sanzou先生 @nail.ya.sanzou お薦めカラーがかなりのお気に入り中です💓💓💓 . . 使用カラー… パフェ率高し‼️ 特に瑠美先生 @rumi.okamoto プロデュースカラー率高し❤️らぶ←ウザい奴😁 . . パフェジェルとvetroがお気に入りメーカー😊 最近Prestoが増えてきています💖 プリジェルも沢山有るし、他のメーカーさんも色々… また少しジェルの断捨離を思案中です🤔 . . #ネイル #nail #美甲 #네일 #プライベートサロン#sapporo #完全予約制サロン #兼業ネイリスト #札幌ネイルサロン #手稲区ネイルサロン #フレンチネイル #アシメネイル #フラワーネイル #リーフネイル #夏ネイル #レットネイル

hiromi☆さん(@hiromi_nail_fleur)がシェアした投稿 -