..昨日、an先生のセミナーを受講してきました..先生は本当にお顔が小さくて、細... | hiromi☆のネイルと日々の出来事

hiromi☆のネイルと日々の出来事

札幌市在住
nail_fleur
JNECネイリスト検定
JNAジェル検定
サロン衛生管理士
セミナー遠征多数♡

この投稿をInstagramで見る

. . 昨日、an先生のセミナーを受講してきました💖 . . 先生は本当にお顔が小さくて、細くて白くて… 書き切れない位、素敵な先生です😍💕💕💕 . . そしてアートも繊細で素敵💖 . 普通、この時間帯のセミナーだと2アートずつの4アートというのが定番ですが、 an先生は知りたいアートがあったら言って下さいねとめっちゃオープンスタイル✨✨✨ . . 先生が教えて下さろうとしていたリーフとひまわりとフラワーアート以外にも沢山教わりました😊 . . リーフのアートの葉っぱの抜け感とかクルリンとひっくり返った感じとか… かなり突き詰めて練習出来ました🙌 . . ひまわりもリアルな感じとサロンワークで時短で見栄えのする描き方を教えて頂きました❣️ . . フラワーアートも形の違う花びらの描き方を教えて頂きました💖 . . おまけのパンジーは何とかリアルな感じで描けましたが… プルメリアの頃には私の体力不足で集中力とエネルギー切れが発生‼️ . . 写真の奥の方に有るのは… 要練習アートです😂 . . 夏に向けて活躍しそうなアートばかりなので、またまた5本組作りに励みたい🤗 . . 疲れたけれど楽しかった😍 an先生とのツーショットも神に撮って頂いて、ストーリーにのせました❤️ . postは残るけれど… ストーリーは24時間で消えるから、恥ずかしい物はストーリーにのせる❣️💦 . . あ、神というのは… 実は私、セミナーというのに携帯を忘れたんです😱😱😱 . 駅で気づいたけれど… 先週のちはる先生のセミナーに早く着き過ぎたから、昨日は丁度良い時間に出ていたので戻ったら遅刻😭 . 暗〜〜〜い気持ちでセミナーに行ったら… 神が居たのです✨✨✨ . 神=りぃさん😍 @ri0916 セミナー画像や先生のサンプルにツーショットまで撮って下さって、約170枚位の写真を送って下さいました💓💓💓 . もう泣けます😭😭😭 . . セミナー中も頭の中の記憶の画像を思い出しながらの練習💦 . いつもより集中しまくっていたから尚更エネルギー切れが早かったのかな😂 . . an先生、神のりぃさん、プリアンファのスタッフさん、TATのスタッフさん、一緒に受講した皆さん、ありがとうございました💓💓💓 . . 凄〜く楽しく受講出来ました😊 . . #ネイル #nail #美甲 #네일 #プライベートサロン#sapporo #完全予約制サロン #兼業ネイリスト #札幌ネイルサロン #手稲区ネイルサロン #セミナー #an先生 #リーフネイル #ひまわりネイル #フラワーネイル

hiromi☆さん(@hiromi_nail_fleur)がシェアした投稿 -