..ネイルパートナーのセミナー松田ようこのクロムパウダーのすべて★★のアウトプット... | hiromi☆のネイルと日々の出来事

hiromi☆のネイルと日々の出来事

札幌市在住
nail_fleur
JNECネイリスト検定
JNAジェル検定
サロン衛生管理士
セミナー遠征多数♡

. . ネイルパートナーのセミナー 松田ようこのクロムパウダーのすべて★★のアウトプット . とりあえず、基本のクロムパウダーの塗布の仕方をアウトプットしました . 先生は簡単にパウダーをのせ、磨いていたし、パウダーも散らかったりしませんでしたが… . やはり、まだ取るパウダーの量と塗り方がよろしく無いらしく、手がキラキラしてしまいました . それでも他には散らからなかったので、先生のレクチャーのおかげでは有ります . そして、アートにパウダーをのせるパターンですが、パウダーをのせる以前にアートが大変 . 唇は1つしか描きませんでしたよ でも、Loveの文字は頑張って2つに♡を3つ描きました チカレタよぉ〜 . バラの花のバランスも悪いし、雪の結晶❄️は思ったよりデカくなるし… . シルバーのクロムパウダーは何とか輝いていますが、オーロラパウダーはイマイチの輝き❣️ . そして、先生が仰ったように、パウダーをのせる前の仕込が綺麗に出来ていないと輝きに不備が… . はい、私もパウダーをのせてみたらガタガタ感が残っているものも有ります。 . 最初にやったのはノートのメモと写メを見ていたのに酷い出来で、これでもやり直しをして、まともに近くなったのをアップしているんです . 自分の技量に凹みます . でも、色々な使い方が出来るクロムパウダーって楽しい . 今日は気力が残っていないので、アクリルアートにクロムパウダーをのせるのは後日またチャレンジします✊ . . #ネイル #セルフネイル #nail #selfnail #美甲 #네일 #셀프네일 #セルフネイル部 #しぇあねいる #MERY #nailpartner #nailpartnerseminar #クロムパウダー #クロムパウダーのすべて #松田ようこ先生のクロムパウダーのすべて #松田ようこ先生 #セミナーのアウトプット #まだまだ練習が必要です

hiromi☆さん(@hiromi_nail_fleur)が投稿した写真 -

インスタもやっていますので、よかったら覗いてみて下さい

HIROMI11085


ランキングに参加しました。
励みになりますのでポチポチッとお願いいたします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
写真をクリックして下さい♡


セルフネイルランキングへ