..kokoistのライトとジェルが届きましたぁ〜♡.先日のポストにも書きましたが... | hiromi☆のネイルと日々の出来事

hiromi☆のネイルと日々の出来事

札幌市在住
nail_fleur
JNECネイリスト検定
JNAジェル検定
サロン衛生管理士
セミナー遠征多数♡

. . kokoistのライトとジェルが届きましたぁ〜♡ . 先日のポストにも書きましたが、TATのセール初日の開始時間に待機して、サーバー不調の中、頑張ってポチッたkokoistのジェル。 . 20個買うとライトプレゼントがお目当でした✨ . 事前に準備して欲しいカラーを厳選。 . どうしても捨てがたいカラーが有り、結局21色注文しましたが… . ライト…UVライトも入れると6個目 . UVライトと最初にジェルを始めた時のW数の低い物はもう使っていませんが、 それにしても4個 . フルーリア、エース、そして最近リニューアルしたリーフとkokoistです . kokoistを使うのも楽しみ . でも、今のところはUVとLEDの波長が出るというリーフがお気に入り . セミナーに持ち歩くには1番コンパクトで軽いから良いかもです。 . さて、ジェルやネイル用品のお片づけも大分進んでいるので、kokoistさん達もキッチリ納めなくちゃ . そしてクロムパウダーのアウトプットも頑張らなくちゃ❣️ . カラチャ… いつから作成が止まっているのだろう . お客様にも見やすいカラチャ作りを目指さなくくちゃね〜 . . #ネイル #セルフネイル #nail #selfnail #美甲 #네일 #셀프네일 #セルフネイル部 #しぇあねいる #MERY #kokoistのライト #kokoist #TATのセール #カラチャ作りを頑張ろう #クロムパウダーのアウトプットも頑張らなくちゃす

hiromi☆さん(@hiromi_nail_fleur)が投稿した写真 -

インスタもやっていますので、よかったら覗いてみて下さい

HIROMI11085


ランキングに参加しました。
励みになりますのでポチポチッとお願いいたします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
写真をクリックして下さい♡


セルフネイルランキングへ