頑張りました♪♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

 

こんにちは晴れ

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

アイビー子の5兄妹ちゃん歩く歩く歩く歩く歩く

 

早いもので、生後2ヶ月気づき

 

先日初回ワクチン接種・マイクロチップ装着・健康診断へ行ってきましたびっくりマーク

 

通常の健康診断は、問診・触診・検便になります上差し

 

外産猫ちゃんも複数家族に仲間入りしていることから、念には念をひらめき電球

両親猫ちゃん共に、交配前にPCR下痢パネルを実施しています

 

今回のリッターのみ、私自身が確信を得るためと、ママさん&パパさんに、より安心してお迎えいただきたく、獣医さんに確認を取りレントゲン骨格検査も済ませましたキラキラ

何の問題もなし100点

ぷくぷくと元気に育っています合格

 

ワクチン後は、安静にしてもらいたいところですがチビちゃん達はお構いなしに遊んでいますあしあと

 

牡丹ちゃんピンクハート

 

マイクロチップ装着時は一番騒いでたねてへぺろ

 

image

 

帰宅後は、何もなかったかのようにケロっとしてましたラブ

 

image

 

image

 

緑リボン君お名前がまだないので、

 

ピン!っとくるような幼名が思いついたら付けてあげようかなグリーンハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

1.05キロのレオン君音符

 

ムチムチの大きい僕ちゃんです爆  笑

 

image

 

どこ行ったのかと思ったら、カーテンの内側で遊んでいました笑い

 

image

 

image

 

image

 

水色のリボンをつけているのは、ライラ君ブルーハート

 

image

 

image

 

黄色のリボンの僕はトワ君イエローハート

 

image

 

仲良しさんで、お引越し後もずっと一緒に過ごしますハート

 

image

 

image

 

image

 

良かったね音符

 

image

 

 

 

 

最後は、デイジー子ちゃんラブ

 

ちょっとボケてしまいましたアセアセ

 

撮ってるときは、「撮れたルンルン」っと思っているのに、後から見たらボケてる滝汗

 

老眼必需品ですメガネキラキラ

 

image

 

一人っ子ちゃん独特な可愛さで甘えん坊ちゃん笑

 

image

 

寝る時は、まるで6兄妹かのように一丁前に群がっていますダッシュ

 

そろそろ赤いカラーでも付けよっかなハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちびっ子ちゃん達の成長が早すぎて。。。

 

24時間があっという間DASH!

 

1日1日を大切に過ごそうコスモス

 

 

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog

 

 

 

 

 

 

★子猫Instagramはこちらから★

 

↓